サイトマップ

 

NC-A56の価格や説明書。パナソニックの全自動コーヒーメーカー

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。

 

パナソニックのコーヒーメーカーの中でも今一番勢いに乗るモデルがNC-A56という全自動の機種です。水とコーヒー豆をセットしスイッチを押すだけで美味しい新鮮なコーヒーを簡単に入れることができます。

 

2014年発売ですが評判も高く間違いなく2017年現在も人気急上昇中のコーヒーメーカーと言えます。今回はそんなパナソニックのコーヒーメーカーNC-A56の価格や説明書についてまとめています。

 

 

NC-A56の価格はいくら?

 

このモデルの平均価格は17000円~27000円ほど。最安値は17000円ぐらいです。ただかなり値段に差があるモデルのような気がします。パナソニックの公式HPの価格は27,864円(税込)です。やはり少し高いですね。以下のグラフは価格.comの価格変動表。

 

NC-A56の価格推移グラフ

f:id:zakkiblog:20170608183000p:plain

価格.com - パナソニック NC-A56

 

こう見ると徐々に値下がりしているようにも見えますね。2014年発売のモデルなので、パナソニックが新しいコーヒーメーカーを発売したならさらに価格は下がると思います。

 

安いのはやっぱりAmazon

 

色々調べてみましたがやはり一番安いのはAmazonです。楽天と比べると500円~2000円近く差があります。一度家電量販店で実物の値段を見て、気に入ったらAmazonで購入するのが良さそう。

 

 

NC-A56の説明書

 

このコーヒーメーカーの説明書はパナソニック公式HPからダウンロードできます。

沸騰浄水コーヒーメーカー NC-A56 取扱説明書

全部で20ページのPDFファイルですので、かなり詳しい情報が詰まった説明書ですね。コーヒーの美味しい淹れ方や手入れの仕方、保証アフターサービスの情報も載せられています。

 

まとめ

 

 

このコーヒーメーカーは間違いなく2017年のコーヒーメーカーランキングで上位に入る機種です。全自動でコーヒーを抽出でき、ミル搭載で美味しいコーヒーを飲みたいなら必ず満足できる一台ですね。

 

さらに詳しい情報は

パナソニックNC-A56コーヒーメーカーは買い?

の記事でも書いていますので、もし悩んでいる方は参考にしてみて下さい。

それでは。