サイトマップ

 

クラフトボスブラックが美味しい!CM動画とレビュー+値段

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。

 

先日クラフトボスという新商品を飲みました。500mlで130円位でした。意外と安かったので即買いでしたね。こういう新商品って高級路線で180円位するかと思いきや、あまりの安さにびっくりしました。思わず次の日も買っちゃいましたよ。(笑)

 

というわけで今回はクラフトボスブラックのレビューですよ~。

 

 

クラフトボスってなんじゃ

まず気になるのがこれですよね。レビューの前に調べてみました。クラフトボスって何?公式ホームページに詳しい情報が載せられていました。

 

日本経済を支えてきた製造業は、生産性の向上により雇用吸収力が低下したことや生産拠点の海外シフトなどにより、就業者は減少の一途を辿っています。一方で高齢化に伴う医療や介護関連の情報サービス、また次世代コミュニケーションツールの開発やITの高度化による新たな市場の開発が見込まれる、情報・サービス業の就労人口の伸長は著しく、2020年には3098万人に達すると予測されています。

 

そんなデスクワークが中心の働くスタイルが増える今、そんな新たなワークスタイルの変化に寄り添い、ゆっくりと時間をかけて楽しむ、新しいコーヒーがあってもいい。

 

そんな着眼点から生まれたコーヒーが「CRAFT BOSS」クラフトボスです。

 

缶コーヒーは昔から存在してきましたよね。工事現場で休憩するときに缶コーヒーを片手に愚痴を言い合う。そんな風景が日常茶飯事だった。でも今は違う。デスクワーク中心の新たな働き方が主流になりつつある。

 

なら今の時代に合った新しいコーヒーの形があってもいいのではないか。容量たっぷりでキャップが付いているペットボトルタイプのデスクワークにピッタリなコーヒーがあってもいいのではないか。

 

そんな発想から生まれたのがクラフトボスなんですね。ちなみに今回のCM動画面白いですよ。堺雅人さん、杉咲花さん、成田凌さん、小澤慎一朗さん、ゆりあんレトリィバァの豪華なメンバーで構成された一連ストーリーに仕上がっています。

 

 

堺雅人さんいい味出してるな~

 

何とも言えない可哀想な役柄ですよね。(笑)

 

クラフトボスレビュー

 

f:id:zakkiblog:20170602150143j:plain

 

では早速クラフトボス飲んでみます。見た目は普通のブラックコーヒーなんですよね。でも味はちょっと違いますね。なんていうか・・・病みつきになる味です。コクと酸味の味のバランスが絶妙な感じがします。

 

しかも500mlあるからデスクワークに最適です。そして飽きない。(これ大事)普通ブラックコーヒーって毎日飲んでいると飽きると思うんです。でもこのコーヒーは何故か飽きません。ちなみに僕は美味しくて2日連続コンビニで買ってしまいましたね。

 

クラフトボスの値段

 

f:id:zakkiblog:20170602150248j:plain

 

長時間デスクワークする人にとってはメチャクチャいいコーヒーですよ。ちなみに値段はコンビニで130円位で売ってました。楽天やAmazonで探すと24本入りで2890円とかで売っています。なので計算すると1本あたり125円です。

 

コンビニよりも多少安いですね。ハマって毎日飲みたいという人はネットでまとめ買いも良いかも。というわけでぜひ飲んでみて下さい!おしまい。