読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイトマップ

 

ミル付きコーヒーメーカー「カフラーノ」の口コミや評判、価格

こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。

 

ミル付きのコンパクトなコーヒーメーカー「カフラーノ」。

これ実はミルが内蔵されていてコーヒーも抽出できる優れものなんです。

持ち運びも便利なのでアウトドアや旅行に最高ですね。

 

ただ使い勝手や口コミが気になってしまいます。

評判低かったら嫌ですね(笑)

早速調べてみました。

 

 

カフラーノってなんだ

まずはこの水筒のようなカフラーノのスペックについて。

簡単にまとめると

 

持ち運べるミル付きコーヒーメーカー

 

って感じ。

 

スペックは径9.2×高さ19.5cmです。

何がすごいってこの20センチほどの高さの筒の中にミル、ケトル、ドリッパー、コーヒーカップが入っているんです。

 

一番気になったのはケトル。

一体どこに入っているのか・・・

分かりやすい画像がこれ。

 

 

上蓋がケトル。

その下がコーヒーミル 。

その下にドリッパーで、一番下がタンブラー型のカップです。

 

ここまでコンパクトにまとめたコーヒーメーカーはあまりないと思います。

中々やりますね。

 

その他の特徴

・繰り返し使えるパーマネントフィルター採用

・容量250ml

・コーヒー豆の挽き具合の調節が可能

・タンブラーの底はシリコンゴムで安定感抜群

 

選べるカラーバリエーション

このカフラーノ、カラーは2種類あるみたいです。

レッドとブラックの2色展開ですね。

個人的にはレッドが意外と良さそう。

「赤」 といっても茶褐色系の落着いた色合いが良いですよね。

 

評判・口コミ

さあ、大事なのがここからです。

果たしてカフラーノの評判は高いのか?

先に調べた結果を書くと評判は高いです!

 

やったー

 

評価が高いと安心して買えますからね。

幾つか気になった口コミがこちら。

 

これは間違いなく、キャンプ用品だ。いつでも何処でも挽きたてのコーヒーが飲みたい!そう思ってこの商品を用意しても、お湯の用意が難しいことに気がつきます。

 

その点、キャンプならお湯を沸かすくらい簡単です。だから、この商品は間違いなくキャンプ用です。それも一人キャンプに華を添える贅沢品。

 

これほどまでに完成された無駄は他にないでしょう。ぜひ、一人キャンプ&コーヒー好きの方に買っていただきたい。

 

このレビュー、めちゃくちゃ的を得てません?(笑)

 

確かに「どこでもコーヒーを飲める」といっても、お湯の確保が難しいと意味がないんです。どうせならカフラーノの機能にお湯温め機能が付いていれば良かったんですが。

 

家で飲む分にはわざわざこれを買う必要もないですしね。家ならもっと美味しく淹れられるコーヒー器具がたくさんありますから。あくまでもキャンプ用品、トラベル用品として購入した方がいいかも。

 

カフラーノ ブラック

 

カフラーノ レッド

 

まとめ

個人的には買いだと思います。ただ旅行好きやアウトドア好きに限りますよね。

インドアの人がこれを持っていても「いつ使うの?」って話です。

アウトドアには間違いなく重宝しますよ。最悪洗う場所が無くてもコンパクトにまとめて家に帰ってから洗う事もできるので手入れが楽です。

 

ただ値段が約13000円ぐらいするんですよね。

うーん。

 

9800円ぐらいだったらな~(笑)

 

難しいところですね。

もし悩んでいる方がいれば参考にしてみて下さい!

では以上。

 

その他の記事

ドリップ重視のコーヒーメーカー「タイガーACR-A050」の評判

おしゃれなスタバのタンブラーまとめ「保温ばっちりでおすすめ!」